ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 10155]

レプリケーションが動作しているかどうか確認できますか

  • 公開 2011年2月22日 9時13分
  • 更新 2016年9月21日 11時43分

レプリケーションが動作しているかどうか確認できますか

レプリケーション機能の動作確認を行う機能はありませんが、以下の方法で正常に動作しているかどうかを判断できます。

  • レプリケーションの通信が行えない場合
    製品前面の液晶ディスプレイに"E26 ReplicateFailure"または“Replication I33 ReplicateFailure”がエラー表示されます。
    ※液晶ディスプレイがない製品の場合、設定画面、およびNAS Navigator2でご確認ください。
  • "E26 ReplicateFailure"または“Replication I33 ReplicateFailureが表示されていない場合
    レプリケーション機能は正常に動作中であると判断できます。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる