ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 1103]

USB接続ハードディスク内部の「DriveNavi.exe」ファイルを削除してしまった場合の対処方法

  • 公開 2010年8月23日 18時37分
  • 更新 2012年3月23日 16時18分
【詳細】
製品本体に保存されている「DriveNavi.exe」ファイルを削除してしまったため、付属ソフトのインストールができません。どうしたらインストールできますか。
製品本体に保存されている「DriveNavi.exe」を削除してしまった場合、ダウンロードサイトから「DriveNavi.exe」を入手できます。

※「DriveNavi.exe」には、付属ソフトをインストールするための  「DriveNavigator」が含まれています。 以下ダウンロードサイトから、
該当製品シリーズ名を選択後、 「DriveNavigator for HD-****」(※)をダウンロードすると、 「DriveNavigator」を使用して「TurboUSB」等の
付属ソフトがインストールできます。

※「DriveNavigator for HD-****」の「****」は、該当製品シリーズ名が入ります。

【 ダウンロードサイト 】
DirveNavigatorダウンロードサイト

■補足 ・[DOWN LOAD]ボタンを押すとシリアルチェックの画面が表示されます。  お手元の製品本体の製造番号(14桁の
数字のみで構成された番号)を確認し、  [製品シリーズ]、[製造番号入力]欄を入力します。

・ダウンロードした「DriveNavigator」のファイル名は、  「drivenavi_」の後ろにシリーズ名と、ソフトのバージョンが表示されます。
(※)  末尾の「.exe」は、パソコン環境により表示されないことがあります。

・上記サイトよりダウンロードしたファイルをダブルクリックすると  「DriveNavigator」が起動します。

※一部の機種は、ファイル名が異なります。


※参考Q&A ・シリアルナンバー(製造番号)の確認方法
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる