ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 11240]

販売終了(生産終了)した製品を修理できますか

  • 公開 2011年3月2日 18時10分
  • 更新 2016年11月18日 13時11分

販売終了(生産終了)した製品を修理できますか

製造終了(販売終了)した製品で、修理対応が終了している製品は、以下ページに掲載しています。
修理ご希望の製品をご確認ください。

Image製品の修理が可能かどうかを確認する

なお、上記に掲載のない製造終了(販売終了)製品につきましては、
お手数ですが当社修理センターまでお問合せください。

  • 修理センターでは、製品の補修部品*1を製品製造終了後、原則3年間保有しておりますが、
    部品の使用状況・供給状況等により、修理対応終了時期が早まる可能性があります。
    また、同等機能を持つ後継製品に交換を行うことがございます。予めご了承願います。
  • 修理対応が終了している製品を修理センターへお送り頂きました際は、未処置にてご返却いたします。
    あしからず、ご了承ください。

    *1 製品の機能を維持するための必要な部品




関連情報備品購入窓口(ACアダプター、添付CD、ケーブルなど)

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる