ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 11341]

MOドライブの電源が入りません

  • 公開 2011年3月3日 13時32分
  • 更新 2011年5月27日 15時35分

MOドライブの電源が入りません

1.製品が正しく認識されていない(AUTO電源機能搭載製品)

  AUTO電源機能搭載製品は製品が認識されてから電源ランプが点灯します。

  電源ランプが点灯しない場合、製品が正しく認識されていない可能性があります。
  

2.電源のコンセントを差し替えてみる

  延長コード/タコ足配線をしている場合は、電源の差込場所を変更したり、
  壁のコンセントに直接プラグを挿しこんでください。
  また、一度プラグの抜き差しもお試しください。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる