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よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 11431]

ウイルスバスターをインストールしたパソコンに接続しても、Trend Micro USB Security for Biz(ウイルスチェックソフト)のローカルアップデート(パターンファイルの自動更新)がされません

  • 公開 2011年3月4日 10時53分
  • 更新 2013年12月12日 15時22分

ウイルスバスターをインストールしたパソコンに接続しても、Trend Micro USB Security for Biz(ウイルスチェックソフト)のローカルアップデート(パターンファイルの自動更新)がされません

■ウイルスバスターコーポレートエディション10.5をご利用の場合
■RUF2-HSCUWシリーズ、RUF2-HSCL-Uシリーズをご利用の場合

■ウイルスバスターコーポレートエディション10.5をご利用の場合

 

ウイルスバスターコーポレートエディション10.5のデフォルト設定では、Trend Micro USB Security for Bizのローカルアップデートができません。以下の手順で、設定を変更してください。

[手順]

  1. ウイルスバスターコーポレートエディション10.5の管理画面を開きます。
  2. [ネットワーク上のコンピュータ]-[クライアント管理]をクリックします。  [クライアント管理]をクリック
    (C)トレンドマイクロ株式会社
  3. [設定]-[検索方法]をクリックします。
    [検索方法]をクリック
    (C)トレンドマイクロ株式会社
  4. [従来型スキャン]をチェックします。
    [検索方法]をクリック
    (C)トレンドマイクロ株式会社
  5. "すべてのクライアントに適用"をクリックします。
    [検索方法]をクリック
    (C)トレンドマイクロ株式会社

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■RUF2-HSCUWシリーズ、RUF2-HSCL-Uシリーズをご利用の場合

 

Trend Microのウイルスセキュリティ対策ソフト(*)がインストールされているパソコンにおいて、インターネットが接続されていない場合、 自動的にパターンファイルが更新(ローカルアップデート)できない問題を修正しました。
PASSWORD.exe, Trend Micro USB Security for Bizのバージョンを最新にしてご使用ください。

*対象のTrend Micro製品は下記のとおりです。
トレンドマイクロ ウイルスバスター
ウイルスバスター コーポレートエディション
トレンドマイクロ ウイルスバスター ビジネスセキュリティー
トレンドマイクロ ビジネスセキュリティー

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*注意*

  • "ウイルスバスターコーポレートエディション10.5"はトレンドマイクロの製品です。
    ソフトウェアの設定方法に関する詳細なご質問はトレンドマイクロにお問い合せください。
  • ウイルスバスターはトレンドマイクロ株式会社の登録商標です。
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