ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 11737]

DriveNaviでNTFSにフォーマットできません

  • 公開 2011年3月10日 20時11分
  • 更新 2011年5月31日 18時9分
DriveNaviでNTFSにフォーマットできません

DriveNaviでNTFSフォーマットを行うには、DriveNavi.exe以外に"Icon1.ico"と"Autorun.inf"が製品に保存されていることと、製品内のユーザーファイルを削除しておく必要があります。

  1. こちらからHD-CBU2シリーズ アイコンVer.1.01をダウンロードし、解凍してできたファイル"Icon1.ico"と"Autorun.inf"を製品へコピーしてください。
  2. 下記3つ以外のファイルは、パソコンなどにバックアップしてから削除してください。
    "DriveNavi.exe"、"Icon1.ico"、"Autorun.inf"

    ※ダウンロードサービスより"DriveNavigator for HD-CBU2"をダウンロードして使用される場合は、ダウンロードしたファイルの名前を"DriveNavi.exe"に変更して本製品へ保存してください。
  3. 製品に"Mac"という名前のフォルダを作成します。
  4. 製品内の"DriveNavi.exe"を起動し、手順に従い"NTFSフォーマット"を実行してください。

フォーマット手順の詳細はこちらを参照してください。

 

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる