ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 11783]

停電でBSL-WS-G2016MR/BSL-WS-G2024MRの電源が切れても問題ありませんか

  • 公開 2011年3月14日 14時2分
  • 更新 2011年5月27日 15時35分

停電でBSL-WS-G2016MR/BSL-WS-G2024MRの電源が切れても問題ありませんか

停電が発生してBSL-WS-G2016MR/BSL-WS-G2024MRの電源が切れても問題はありません。
停電から電源復旧後、そのままお使いください。

まれに、停電復旧後に製品のインターネットマンションの設定が初期化されていることがあります。このような場合は以下を行ってください。

  1. ファームウェアが最新版で無い場合はファームウェアのアップデートを行います。

    ドライバー/ファームウェアのダウンロードはこちらをクリックしてください。

  2. 製品の再設定を行います。

    マニュアルのダウンロードはこちらをクリックしてください。

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる