ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 11943]

停電から復帰後に外出先からリモートアクセスした場合、WOL対応のパソコン一覧が表示されません

  • 公開 2011年3月16日 14時50分
  • 更新 2011年5月27日 15時35分
停電後に外出先からリモートアクセスした場合、WOL対応のパソコンが表示されません 
停電などで無線LAN親機の電源がOFFになると、無線LAN親機が持っているWOL対応パソコン一覧の情報も消去されます。
再度、リモートアクセスでWOL対応パソコン一覧に表示するには、一度パソコンを手動で電源をONにする必要があります。

停電から復帰後にWOLを使用したい場合は、停電中に無線LAN親機の電源がOFFにならないようにUPSなどを使用して運用してください。 

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる