【対象製品】
下記製品はチャット・LINEサポート対象外のため、電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
【営業時間】
月~金 9:30~19:00
>> チャットを開始する
>> LINEで友達登録する
下記の原因が考えられます。
それぞれの対策を実行してください。
原因1. ファームウェアのバージョンが古い場合。
対策1. 最新のファームウェアに更新してください。
最新版のファームウェアは各製品ごとに異なります。
こちらから製品名で検索し、ダウンロードしてご使用ください。
原因2. モデムや無線LAN親機に古い情報が残っている場合。
対策2. モデムと無線LAN親機本体の電源OFFにします。
その後、モデム→無線LAN親機の順に電源ONにしてください。
表示 : スマートフォン|PC