ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 12251]

PCastTV3を起動しても、"視聴開始処理に失敗しました"と表示され見れません

  • 公開 2011年4月18日 11時27分
  • 更新 2011年7月7日 10時51分
PCastTV3を起動しても、"視聴開始処理に失敗しました"と表示され見れません

[対策1]
PCastTV3のみアンインストールして(ドライバーはそのまま)、CDからPCastTV3のみを再インストールし、アップデートを行ってください。
アンインストール方法/再セットアップ方法はこちらです。

[対策2]
Divxの最新版がインストールされている場合、DivXのインストール前まで復元してください。

  1. [対策1]を実施後、一旦、PCastTV3のみを削除する
  2. Divxの入れ直しとアップデートを行う
  3. CDからPCastTV3を再インストールし、アップデートを行う
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる