ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 12278]

ソニー製テレビBRAVIA<ブラビア>でハードディスクに録画していたが、突然録画や再生ができなくなった

  • 公開 2011年4月25日 10時32分
  • 更新 2011年7月6日 18時25分
ソニー製テレビBRAVIA<ブラビア>でハードディスクに録画していたが、突然録画や再生ができなくなった
以下の手順をお試しください。

  1. テレビの電源を切った後、テレビからUSBケーブルを抜き、ハードディスクのコンセントを外します。

  2. ハードディスクからACアダプターとUSBケーブルを外します。

  3. ハードディスクにACアダプターとUSBケーブルを接続します。

  4. USBケーブルをテレビに接続します。

    *テレビの録画用USB端子に接続しているか確認します。

  5. テレビの電源を入れて正常に動作するか確認します。

改善されない場合は以下の手順をお試しください。

ブラビアの画面よりHDD診断を実施します。HDD診断の方法はこちらをご参照ください。
*<ブラビア> かんたん接続マニュアル 初版を参照ください。

HDD診断結果にNGが2つ以上表示されたり、ハードディスク自体認識されず、HDD診断が実施できない場合、ハードディスク故障の可能性があります。ハードディスクを修理にお出しください。

修理センターについて確認する
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる