ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 12286]

バックアップが失敗する(エラーが出る)場合の対処方法がわかりません(TeraStation)

  • 公開 2011年4月26日 12時26分
  • 更新 2013年8月12日 13時54分

バックアップが失敗する(エラーが出る)場合の対処方法がわかりません(TeraStation)

  • TeraStationからTeraStationへのバックアップ設定ができないときは、こちらをご確認ください。
  • TeraStationからUSB-HDDのバックアップ設定ができないときは、こちらをご確認ください。


はじめに、最新版のファームウェアにアップデートしてバックアップを行ってください。

Image ファームウェアのアップデート方法を確認する

ファームアップで改善しない場合は以下をお試しください。

バックアップ先がUSBハードディスクの場合 バックアップ先がNASの場合

USBハードディスクへのバックアップが失敗する場合の対処方法を説明します。

  1. バックアップログを取得します。

    Image バックアップログを取得する方法を確認する
  2. バックアップログからエラーの原因を特定して適切な対策を行います。

    Image バックアップエラーの内容と対策を確認する

    バックアップログを確認できない、確認しても該当するエラーがないときは

    Image バックアップが失敗する場合の対処方法を確認する
NASへのバックアップが失敗する場合の対処方法を説明します。

  1. バックアップログを取得します。

    Image バックアップログを取得する方法を確認する
  2. バックアップログからエラーの原因を特定して適切な対策を行います。

    Image バックアップエラーの内容と対策を確認する

    バックアップログを確認できない、確認しても該当するエラーがないときは

    Image バックアップが失敗する場合の対処方法を確認する



  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる