ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 1236]

予約時間になってもスタンバイ状態のまま、録画がはじまりません

  • 公開 2010年8月24日 9時36分
  • 更新 2011年12月16日 15時5分

予約時間になってもスタンバイ状態のまま、録画がはじまりません

予約の時間になってもパソコンがスタンバイ/スリープ状態のままで録画がはじまらないときは、パソコンの
"電源オプション"設定およびスリープ解除時のパスワード保護"設定を確認してください。

  1. [スタート]-[コントロールパネル]をひらきます。
  2. [電源オプション]をクリックします。
      
    電源オプション
  3. [プラン設定の変更]をクリックします。
      
    プラン設定の変更
  4. [詳細な電源設定の変更]をクリックします。
     
    詳細な電源設定の変更
  5. [スリープ]横の+をクリックし表示される[スリープ解除タイマーの許可]を選択します。

    スリープ解除タイマーの許可
  6. [電源に接続]の項目を[有効]に変更します。変更後[OK]をクリックし、右上のxでウィンドウを閉じます。  

    電源に接続を有効にする
  7. 再度、[電源オプション]画面を表示し、[スリープ解除時のパスワード保護]をクリックします。

    スリープ解除時のパスワード保護
  8. [現在利用可能ではない設定を変更します]をクリックします。

    現在利用可能ではない設定を変更します
  9. [パスワードを必要としない]にチェックをいれて[変更の保存]をクリックします。  

    パスワードを必要としないにチェック

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる