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  • [アンサーID: 12366]

パソコンに認識されません。/ドライバの削除、再インストール方法≪LANボード NavigatorII の場合≫【LGY-PCI-GT、LPC-CB-CLGT、LUA-KTX、LUA2-TX】

  • 公開 2011年4月28日 12時37分
  • 更新 2011年5月27日 15時37分
パソコンに認識されません。/ドライバの削除、再インストール方法≪LANボード NavigatorII の場合≫【LGY-PCI-GT、LPC-CB-CLGT、LUA-KTX、LUA2-TX】
お手持ちのCDが LANボード NavigatorII の場合、以下手順でドライバの
削除・再インストールができます。

●ドライバの削除(アンインストール)手順

 1.製品を装着した状態でパソコンを起動します。

 2.LANボードNavigatorCDをパソコンにセットします。

 3.メニュー画面が表示されたら、[LANドライバをアンインストール]に
   チェックを入れ、[実行]ボタンをクリックします。

   

  ※Windows95 で、「このWindowsには対応していません」と
   表示される場合、【こちら】をご覧ください。

  ※WindowsNT4.0の場合は、【こちら】をご覧ください。

 4.ドライバのアンインストール画面が表示されたら、[削除]ボタンを
   クリックします。

   

 5.「しばらくお待ちください」画面になったらしばらく待ちます。

   

 6.「アンインストールは完了しました」と表示されたら[完了]ボタンを
   クリックします。

   

 7.Windowsを終了させ、パソコンの電源が切れたことを確認し、製品を
   取り外します。


 以上で、ドライバの削除は完了です。


●ドライバの再インストール手順

 1.パソコンの電源をいれます。

 2.パソコンが立ち上がった後、パソコンに製品添付CDがはいっている
   状態で、[マイコンピュータ]をダブルクリックします。

 3.[LANNAVI_***]と記載されたCDドライブアイコンをダブルクリック
   します。(***には、CDのバージョンが入ります)

 4.メニュー画面が起動したら、[LAMドライバをインストール]に
   チェックを入れ、[実行]ボタンをクリックします。

   

 5.画面に従いドライバの再インストールを進めます。

 ※製品は、画面の指示があるまで取り付けないでください。


 以上で完了です。




● Windows95で、「このWindowsには対応していません」と表示される場合  1.[マイコンピュータ]を右クリックし、[プロパティ]をクリックし、    [デバイスマネージャ]を選択します。  2.[ネットワークアダプタ]の左の[+]をクリックします。  3.[BUFFALO (ご利用の製品名)]を選択し、[削除]をクリックします。  4.「デバイス削除の確認」が表示されたら、[OK]をクリックします。  5.「新しい設定を有効にするにはコンピュータを再起動する必要があります。    今すぐ再起動しますか?」と表示されたら、[いいえ]を選択し、    [閉じる]をクリックします。  6.[ネットワークコンピュータ]を右クリックし、[プロパティ]を選択    します。  7.[BUFFALO(ご利用の製品名)]が表示されている場合、選択し、[削除]を    クリックします。  8.「今すぐ再起動しますか?」と表示された場合は、[はい]をクリック    します。   ※「今すぐ再起動しますか?」と表示されない場合は、手動でパソコンを    再起動してください。  以上完了です。 TOPへ戻る
● WindowsNT4.0 の場合  1.パソコンにLANカードを装着します。  2.[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]を選択します。  3.[ネットワーク]アイコンをダブルクリックします。  4.[アダプタ]タブをクリックします。  5.[BUFFALO(ご利用の製品名)]を選択し、[削除]をクリックします。  6.「この操作はコンポーネントをシステムから削除します」と表示されたら、    [はい]をクリックします。  7.[閉じる]をクリックします。  8.「今すぐコンピュータを再起動しますか?」と表示されたら、[はい]を    クリックします。   ※「今すぐ再起動しますか?」と表示されない場合は、手動でパソコンを    再起動してください。  以上で操作完了です。 TOPへ戻る
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