ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 12374]

NAS Navigator2で"スタンバイモード"と表示され、アクセスできません

  • 公開 2011年4月28日 15時45分
  • 更新 2015年3月26日 15時30分

NAS Navigator2で"スタンバイモード"と表示され、アクセスできません

  1. NAS Navigator2を起動し、"スタンバイモードを検出しました。ファームウェアアップデートを実行するか、修理センターにご連絡ください。" と表示されたら、[OK]ボタンをクリックします。

    Image
  2. LinkStationの名称にEM***(***の部分は、製品のMACアドレスの末尾3桁の文字が入ります。)と表示されている場合は、EMモード(ファームウェアの一部故障している状態)になります。

    Image
  3. EMモードはファームウェアアップデートにより復旧する場合があります。
    ファームウェアアップデートの方法はこちら
  4. 検索に失敗する場合、ファームウェアアップデートに失敗する場合は、 製品のファームウェアが正常に動作していない可能性があります。 LinkStaitionをバッファロー修理センターへ送付してください。

    * 修理センターではデータ復旧やデータ吸出しの作業は行っていません。
    ハードディスクのデータは消去されます。(データに関しては保証の対象外です。)
    データ復旧をご希望のお客様は、リンク先の "データ復旧サービスのご案内" をご覧ください。



    修理の申し込みはこちら
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる