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よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 12414]

修理を申し込む方法がわかりません

  • 公開 2011年5月16日 13時39分
  • 更新 2017年11月20日 16時14分

修理を申し込む方法がわかりません

■修理申し込み 概要

こちらのページで修理依頼入力画面に必要事項を入力します。
入力後に発行される受付Noを添えて当社修理センターに故障した製品をご送付ください。

申し込み方法の詳細はこちらで確認してください。




修理申し込み 詳細

例として、Wi-Fiルーターの修理をインターネットで申し込む手順を下記に説明します。

下記の手順を参考に、申し込み画面に記載の情報をよく読んだ上で修理をお申し込みください。
なお、修理に関するよくあるお問い合わせはこちらをご確認ください。


1.修理申し込みページにアクセスします
  1. こちらのページにアクセスします。
  2. 修理の流れを確認した上で、[修理の申込はこちら]をクリックします。

  3. [Buffalo製品の修理を申し込む]をクリックします。

2.修理入力依頼票を作成します
  1. 画面に従い、製品情報、ご利用環境、返送先情報を入力し、[登録]をクリックします。

  2. 入力した内容を確認し、[登録]をクリックします。

  3. 修理予約完了画面で、修理状況を確認するために必要なインターネット修理受付NOをメモします。

  4. [修理依頼票 印刷]をクリックします。

  5. [OK]をクリックし、修理依頼票を印刷します。

  6. 修理依頼票の「保証書添付」の有無にチェックをつけ、署名をします。

3.AirStation故障状況調査書を作成します
  1. [AirStation故障状況調査書]をクリックし、印刷します。

  2. AirStation故障状況調査書に必要事項を記入します。
4.修理センターに送付します
  1. [製品送付先・送付方法を確認する]をクリックします。

  2. 「製品送付先住所」と「製品発送方法と梱包について」を確認の上、下記3点を修理センターへ元払いで送付します。
    ※修理の間、代替機の貸出サービスは行っておりませんのでご了承ください。

    ・修理依頼票
    ・AirStation故障状況調査書
    ・購入証明書(レシートや領収書など)

5.修理状況を確認します
  • 修理センターへ送付したら修理申し込みは完了です。
    申し込み後に修理状況を確認したい場合はこちらのページにて、メモしたインターネット修理受付NOを入力し[検索]をクリックします。



以上
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