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よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 12431]

ハードディスク交換が必要な場合には?

  • 公開 2011年5月16日 15時57分
  • 更新 2016年9月27日 14時16分

ハードディスク交換が必要な場合には?

■保守サービスにご加入の場合
保守サービス窓口へご連絡ください。保守サービスには、"オンサイト保守パック"と"デリバリー保守パック"があります。
Image テラステーション オンサイト&デリバリー保守パックの詳細を確認する

■保守サービスに未加入の場合
ハードディスク交換は以下の2通りの方法があります。

1. お客様自身で交換を行っていただく方法
2. 当社修理センターへ交換を依頼いただく方法

 

 

1.お客様自身で交換を行っていただく方法
  • 製品が保障期間内の場合
    故障したハードディスクをマニュアル記載の手順で取り外し、
    当社修理センターへお送りいただくことで交換用ハードディスクと無償交換いたします。

    ※保証期間、保証規定については保証書をご確認ください。
    ※交換用ハードディスクの先発送は行っておりません。

 

 

 

2.当社修理センターへ交換を依頼いただく方法

 

当社修理センターでは、まずは修理の可否およびお見積もりをさせて頂きます。(無償)

  • 保障期間内に通常の使用にて故障した場合には無償修理いたします。
    保証期間、保証規定については保証書をご確認ください。

 

  • 修理対応が終了している製品でも、ハードディスク交換のみの場合は修理(ハードディスク交換)が可能です。
    ハードディスク以外が故障している場合には修理できません。

 

  • 当社修理センターでは、データの保障はいたしかねます。(※)
    修理センターへの送付前に必ずバックアップを行っていただきますようお願い申し上げます。
    修理のお申し込みはこちら

    (※)当社ではデータ復旧を行うことができません。
    データ復旧サービスを希望される場合は、修理前にデータ復旧サービスをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
    データ復旧サービス情報のご紹介
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