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よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 12431]

ハードディスク/SSD交換が必要な場合には?

  • 公開 2011年5月16日 15時57分
  • 更新 2017年8月9日 13時46分

ハードディスク/SSD交換が必要な場合には?

■保守サービスにご加入の場合
保守サービス窓口へご連絡ください。保守サービスには、"オンサイト保守パック"と"デリバリー保守パック"があります。
Image テラステーション オンサイト&デリバリー保守パックの詳細を確認する

■保守サービスに未加入の場合
ハードディスク/SSD交換は以下の2通りの方法があります。
詳細は以下をご確認ください。


1.お客様自身で交換を行っていただく方法


2.当社修理センターへ交換を依頼いただく方法

当社修理センターでは、まずは修理の可否およびお見積もりをさせて頂きます。(無償)

  • 保障期間内に通常の使用にて故障した場合には無償修理いたします。
    保証期間、保証規定については保証書をご確認ください。
  • 修理対応が終了している製品でも、ハードディスク/SSD交換のみの場合は修理(ハードディスク/SSD交換)が可能です。
    ハードディスク/SSD以外が故障している場合には修理できません。
  • 当社修理センターでは、データの保障はいたしかねます。(※)
    修理センターへの送付前に必ずバックアップを行っていただきますようお願い申し上げます。
    修理のお申し込みはこちら

    (※)修理センターではデータ復旧を行うことができません。
    データ復旧サービスを希望される場合は、修理前にデータ復旧サービスをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
    データ復旧サービスのご紹介
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