ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 1251]

USB接続ハードディスクに録画できません(LT-H90DTV、LT-H91DTV)

  • 公開 2010年8月24日 9時54分
  • 更新 2014年7月28日 10時49分
【詳細】
・録画設定をして録画しましたが録画済みタイトル一覧に録画した番組が
 表示されません。
・予約録画設定をしましたが、録画されません。
次の原因が考えられます。原因に対応した【対策】をおこなってください。

【原因1】
・USBハードディスクが複数のパーティションに区切られている
→【対策1】ハードディスクのパーティションを1つにします

【原因2】
・USBハードディスクがFAT32形式でフォーマットされていない
→【対策2】USBハードディスクがFAT32形式でフォーマットします

【原因3】
・推奨ハードディスクではない
→【対策3】動作確認すみのハードディスクを使用します


【対策1】ハードディスクのパーティションを1つにします
複数のパーティションに区切られたハードディスクには録画できません。 ハードディスクのパーティションを1つにしてフォーマットしなおしてください。   TOPへ戻る
【対策2】USBハードディスクがFAT32形式でフォーマットします
USBハードディスクが未フォーマット、またはNTFS形式でフォーマットされている場合、 録画できません。 USBハードディスクをFAT32形式でフォーマットしてください。 フォーマット手順は「LT-H90DTV ユーザーズマニュアル」をご参照ください。 TOPへ戻る
【対策3】動作確認すみのハードディスクを使用します
HDDケースをご利用の場合に録画が正常に行えないことがあります。 録画およびカメラバックアップの動作が確認されているハードディスクを 下記ページにて紹介しています。 動作確認すみのハードディスクの使用を推奨します。 ■録画・カメラバックアップ動作確認済みHDD製品一覧 「LT-H90DTV ユーザーズマニュアル」 TOPへ戻る
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる