ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 12819]

ディスクエラーがOSの表示とメール通知・本体ディスクエラーランプの表示で異なりますが、どちらが正しいですか(WS-6VL/R5,WS-QVL/R5,WS-WVL/R1,WS-RVL/R5,WS-QVL/R5SE)

  • 公開 2011年6月30日 13時30分
  • 更新 2012年3月16日 15時53分

ディスクエラーがOSの表示とメール通知・本体ディスクエラーランプの表示で異なりますが、どちらが正しいですか
(WS-6VL/R5,WS-QVL/R5,WS-WVL/R1,WS-RVL/R5)

Windows上で確認したディスクと、メール通知や本体ディスクエラーランプでエラーが発生しているディスクが異なる場合
メール通知や本体ディスクエラーランプの表示が正しいものになります。

これは、製品リカバリ後にOSの表示が実際の装着位置と異なる表示をするためです。
詳細は、製品リカバリ後の注意事項をご確認ください。
Image 製品リカバリ後の注意事項を確認する

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる