ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 12871]

電源ランプが青色点滅のまま起動しません

  • 公開 2011年7月25日 17時37分
  • 更新 2015年3月6日 15時27分

【詳細】
電源ランプが青色点滅のまま起動しません。
電源をOFFにすることができません。

電源ランプ*が青色点滅のまま30分以上変化が無いときは、本製品に何らかの故障が発生している可能性があります。

  1. LANケーブルを外し、その後にLinkStationの電源コンセントを直接抜いて強制切断します。

     

  2. 再度LinkStationの電源を入れ、どのような状態で起動するか確認してください。

 

 

  • 起動しない場合、症状に変化が無い場合
    弊社修理センターへ修理をご依頼ください。
    ■ 修理の申し込みをする

 

UPS(無停電電源装置)連動対応製品は、UPSにより瞬間停電やブレーカーダウンなどの
不意の停電によるデータ消失トラブルを未然に 防ぐことができます。
UPS(無停電電源装置)対応一覧はこちら

 

 

 

*

LS-VLシリーズ、LS-XHLシリーズ、LS-CHLシリーズをお使いの場合は、ステータスランプの状態を確認してください。

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる