ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 1300]

製品の対応OSを確認する方法(映像・音響関連)

  • 公開 2010年8月24日 11時4分
  • 更新 2015年2月20日 13時21分
【詳細】
製品がどのOSに対応しているか確認するにはどうしたらいいですか?
製品を使用するパソコンやOSを変更する場合、
そのOSに製品が対応しているか確認する必要があります。
以下の手順に沿って確認してください。

【手順1】[製品情報]サイトや製品パッケージで対応OSを確認します

【手順2】[対応OS一覧]サイトで対応情報を確認します

■手順1、手順2の両方で対応の確認ができなかった場合


【手順1】[製品情報]サイトや製品パッケージで対応OSを確認します
製品パッケージ(製品の入っている箱)や該当製品の[製品情報]サイトに記載されている 対応OSを確認します。 【手順】 1.以下のページから対応OSを確認したい製品の[製品情報]サイトを開きます。   http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/index.html 2.[製品仕様]の中にある[対応情報]欄を参照し、   対応OSとして表示されているOSを確認します。 TOPへ戻る
【手順2】[対応OS一覧]サイトで対応情報を確認します
【手順1】で対応OSかどうか確認できなかった場合は、[対応OS一覧]サイトで対応情報の 記載があるかどうか、以下手順で確認します。 ※【手順1】で確認できた場合は、【手順2】は確認する必要はありません。 【手順2】 1.下記ページで確認したいOSをクリックします。   http://buffalo.jp/taiou/os/ 2.表示された[対応OS一覧]に目的の製品型番の表記があるか確認します。
  ※[対応OS一覧]は、そのOS発表当時の製品について対応情報を記載しています。   ※[対応OS一覧]には、対応状況、使用するドライバ、制限事項等が記載されています。 TOPへ戻る
■手順1、手順2の両方で対応の確認ができなかった場合
【手順1】【手順2】で対応が確認できない場合は、ご利用のOSに対応していません。 ※ServerOSへの対応について
 【手順2】に記載されていないServerOS (Windows NT Server、Windows 2000 Server等)には  対応していません。 TOPへ戻る 以上
※参考Q&A ・英語版Windows/MacOSなど日本語以外のOSに対応していますか
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる