ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 1305]

ドライバーインストール中に「Windows Update のお願い」が表示され、インストールできません(DT-H10/U7)

  • 公開 2010年8月24日 11時9分
  • 更新 2011年5月27日 15時28分
【詳細】
DT-H10/U7のドライバーをインストール中に「Windows Update のお願い」が表示され
インストールできません。
DT-H10/U7のドライバーをインストールする際、Windows Updateを要求されドライバーのインストールが
できない場合、下記手順にてWindowsの更新プログラム(KB975053)をインストールしてください。


1.「Microsft ダウンロードセンター」のページにアクセスします。

 http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?displaylang=ja


2.「kb975053」と入力し「検索」をクリックします。

 


3.使用しているOSの更新プログラムをクリックします。

 

 Windows 7 32bit版 をご利用の場合:
  Windows 7 用の更新プログラム (KB975053)

 Winodws 7 64bit版 をご利用の場合:
  Windows 7 for x64-based Systems 用の更新プログラム (KB975053)


4.ダウンロードボタンをクリックします。


 
 ※画面はWindows 7 32bit版の場合です。


5.ダイアログボックスが表示されるので「開く」をクリックします。
 
 

 ※下記のダイアログボックスが表示されることがありますが、「許可する」を
  クリックして進めてください。

  


6.更新プログラムがダウンロードされます。

 


7.ダウンロードが完了すると下記のダイアログが出ますので「はい」をクリックして
  インストールを開始します。

 


8.インストールが完了するまで待ちます。

 


9.インストール完了後、「今すぐ再起動」をクリックします。

 

 ※再起動のボタンが無い場合は、手動で再起動をしてください。


10.再起動後、製品添付CD内の「PCastNavi.exe」を実行し、DT-H10/U7の
  セットアップを行ってください。


以上


  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる