ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 1349]

GX-DVI/U2に接続しているディスプレイの画面が正常に表示されません

  • 公開 2010年8月24日 12時12分
  • 更新 2015年2月20日 14時21分
GX-DVI/U2に接続しているディスプレイの画面が正常に表示されません

原因1. 使用できる環境ではありません。
対策1. 動作保証環境を満たしている環境で製品を使用します。

製品の動作保証環境は製品ページの[仕様]欄で確認します。

グラフィックボード/アダプター 製品一覧

また、製品の制限事項もご確認ください。

Image 制限事項を確認する


原因2. 製品のドライバー、ソフトウェアが正常にインストールされていません。
対策2. 最新版のドライバーソフトウェアで再インストールします。

Image 最新版のドライバー、ソフトウェアをダウンロードする


原因3. パソコンのグラフィックボードのドライバーが最新版ではありません。
対策3. パソコンのグラフィックボードのドライバーを最新版にアップデートします。

最新版のドライバーはグラフィックボードのメーカーサイトに公開されていないかご確認ください。


原因4. パソコンに本製品以外のグラフィックボードが2つ以上有効です。
対策4. 本製品以外のパソコンのグラフィックボードを1つのみ有効にします。


原因5. 解像度やもモードの設定が正しく設定されていません。
対策5. 製品の解像度やモードの変更を行って正常に表示されるか確認します。

また、コントロールパネルからパソコンのグラフィックの設定変更をお試しください。


原因6. パソコンに接続している他の周辺機器と競合しています。
対策6. パソコンに接続している他の周辺機器を取り外して動作を確認します。


原因7. パソコンのセキュリティー対策ソフトウェアなどが影響しています。
対策7. パソコンのセキュリティー対策ソフトウェアを一時的に無効にして動作を確認します。

Imageウイルスバスター
*ウイルスバスター クラウドは、パーソナルファイアウォール機能がないため、操作は不要です。
Imageノートン・インターネットセキュリティ
Imageカスペルスキーインターネットセキュリティ
ImageウイルスセキュリティZERO
Imageマカフィー・インターネットセキュリティ

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる