ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 13536]

出荷時の状態に戻すためフォーマットすると製品内の「BUFFALO」フォルダーが削除され、添付ソフトがインストールできません

  • 公開 2011年8月10日 11時48分
  • 更新 2011年8月30日 10時30分
出荷時の状態に戻すためフォーマットすると製品内の「BUFFALO」フォルダーが削除され、
添付ソフトがインストールできません。

製品本体に保存されている「BUFFALO」フォルダーを削除してしまった場合、
ダウンロードサイトからユーティリティーを入手できます。

※「BUFFALO」には、付属ソフトをインストールするための
 「DriveNavi.exe」が含まれています。

以下ダウンロードサイトから、該当製品シリーズ名を選択後、
「****ユーティリティー」(※)をダウンロードすると、
「DriveNavigator」を使用して「BUFFALO Tools」等の付属ソフトがインストールできます。
※「****ユーティリティー」の「****」は、該当製品シリーズ名が入ります。

【ダウンロードサービス】
http://buffalo.jp/download/driver/index_seihin_s.html

※補足
[DOWN LOAD]ボタンを押すとシリアルチェックの画面が表示されます。
お手元の製品本体の製造番号(14桁の数字のみで構成された番号)を確認し、
[製品シリーズ]、[製造番号入力]欄を入力します。

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる