ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 13554]

AMD社グラフィック製品、Radeon搭載のパソコンで視聴できません(WindowsXPのみ) (DT-H33/PCI、DT-H33/U2、DT-H55/U2W、DT-H70/U2、DT-H70/PCI)

  • 公開 2011年8月22日 14時30分
  • 更新 2011年8月22日 18時40分

AMD社グラフィック製品、Radeon搭載のパソコンで視聴できません(WindowsXPのみ) (DT-H33/PCI、DT-H33/U2、DT-H55/U2W、DT-H70/U2、DT-H70/PCI)

PCastTV3 アップデータを最新版にアップデートしてください。

Image PCastTV3 アップデータを最新版にする

初期Ver.より、WindowsXP上にてRADEON HD4650にて映像が表示されない場合の対策を
しています。
最新版にアップデート後も映像が表示されない場合は、以下の設定変更をお試しください。

  1. 設定画面を表示する
  2. [アプリケーション設定-高度な設定]を選択する
  3. [映像が表示されない場合の対策を行う]にチェックを入れる
  4. [OK]を選択し設定画面を閉じる
  5. PCastTVを終了し、再度、PCastTVを起動する
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる