【対象製品】
下記製品はチャット・LINEサポート対象外のため、電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
【営業時間】
月~金 9:30~19:00
>> チャットを開始する
>> LINEで友達登録する
以下の点をご確認ください。
【対策1】最新バージョンのSecureLock Manager Liteを使用します |
SecureLock Manager Liteを最新バージョンにアップデートしてから完全初期化を行ってください。
最新バージョンのダウンロードサイトはこちら
【対策2】コンピュータの管理者(Administrator) 権限でログインします |
コンピュータの管理者(Administrator)権限を持つアカウントでログインしてください。
制限つきアカウントでログインすると、本製品をフォーマットできません。
コンピュータの管理者権限を持つアカウントでログインしてから「完全初期化」を行ってください。
【対策3】「マスターキー無しでの完全初期化」を禁止していないか確認します |
「パスワード設定」の「マスターキー無しでの完全初期化を禁止」を有効に設定していると、
SecureLock Manager Liteの[完全初期化]ボタンはグレーアウトして無効になります。
マスターキーを使用して認証してから「完全初期化」を行ってください。
表示 : スマートフォン|PC