ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 13712]

メディアデータがストリーミング再生できません(CS-WV/R1,CS-Xシリーズ)

  • 公開 2011年11月2日 17時41分
  • 更新 2012年3月13日 14時25分

メディアデータがストリーミング再生できません(CS-WV/R1,CS-Xシリーズ)

メディアデータがストリーミング再生できない場合、下記の対策をお試しください。

原因1:ストリーミングの設定内容が間違っている
対策1:ストリーミングの設定内容を確認します
  1. リモートアクセス用ページにログインします。
    ログインはこちら
  2. ライブラリ画面の右上の[設定]をクリックします。
    Image

  3. [アカウント設定]-[メディア設定]をクリックします。
    "プレイステーション3、XBox360 に写真、ビデオ、音楽をストリーミングする"が[有効にする]になっているか確認します。
    "無効にする"になっている場合、[有効にする]に変更し、[変更を適用]をクリックします。
    Image

原因2:PLAYSTATION®3やXBox360とリンクステーションクラウドエディションのネットワークが異なる
対策2:PLAYSTATION®3やXBox360とリンクステーションクラウドエディションが同一ネットワークに接続していることを確認します。

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる