ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 1377]

BUFFALO製メモリーの修理、点検を希望する場合

  • 公開 2010年8月24日 14時8分
  • 更新 2016年10月31日 15時38分

BUFFALO製メモリーの修理、点検を希望する場合

下記のような現象が発生する場合、メモリーに問題が発生している可能性があります。

  • メモリーチェックエラーが発生します。
  • ある日突然、メモリーを装着するとビープ音がするようになりました。
  • ある日突然、メモリーを装着した時のみパソコンが起動しなくなり、増設メモリーを取り外すとパソコンが動くようになります。


メモリーに問題が発生している場合、メモリーの点検、修理を希望する場合は、修理センターへ製品を送付してください。
修理センターはこちら

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる