ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 13777]

アクセスする際のパスワードを忘れたときは?(CS-WV/R1,CS-Xシリーズ)

  • 公開 2011年11月11日 11時6分
  • 更新 2011年12月16日 14時46分

アクセスする際のパスワードを忘れたときは?(CS-WV/R1,CS-Xシリーズ)

利用ページのパスワードによって手順が異なります。

■ ローカルアクセス用ページのパスワードを忘れた場合
■ リモートアクセス用ページのパスワードを忘れた場合



 ■ ローカルアクセス用ページのパスワードを忘れた場合
  1. 製品出荷時のパスワードで設定画面にログインできないか確認します。

    パスワード :password

    Image

  2. 手順1にてログインができない場合は、製品のファンクションボタンで初期化し、製品出荷時の
    パスワードでログインできるか確認します。

    *初期化は製品の設定情報のみ初期化されます。データは消去されません。
    *CS-X シリーズはファンクションボタンでの初期化が行えません。CS-Xシリーズでパスワードが
    わからない場合は、修理センターに製品点検をご依頼ください。

 ■ リモートアクセス用ページのパスワードを忘れた場合


パスワードのリセットを行います。手順は以下の通りです。

  1. リモートアクセス用ページのログイン画面で、"パスワードを忘れたときは"をクリックします。
    Image

  2. 以下の画面が表示されたら、リモートアクセス用ページアカウントのメールアドレスを入力し、[リセット]をクリックします。
    Image

  3. 入力したメールアドレスにメールが送られます。
    メールを確認し、Pogoplugからの"パスワード変更"のリンクをクリックし、パスワードをリセットします。

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる