ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 13964]

ダビングできません

  • 公開 2012年2月15日 13時17分
  • 更新 2012年3月1日 17時28分

【詳細】
・ダビングできない番組があります
・番組表からダビングしたい番組を選んでも、[ダビング]ボタンが表示されません

原因1.[録]マークが付いていない番組を選択しています。
対策1.[録]マークが付いていない番組は、まるっと全録で録画前の番組です。対象の番組の全録終了後、ダビングを行ってください。

【番組表の表示】
Image

【番組を選択時の表示(番組詳細表示)】
Image



原因2.まるっと全録で録画中の番組を選択しています。
対策2.まるっと全録中の番組はダビングすることはできません。対象の番組の全録終了後、ダビングを行ってください。

*まるっと全録中に、過去に録画した番組のダビングは可能です。

Imageまるっと全録で録画した番組をダビングする方法

【番組表の表示】
Image

【番組を選択時の表示(番組詳細表示)】
Image


原因3.ダビングの上限回数を超えています。
対策3.9回目以降のダビング・ムーブを行うことはできません。

9回目以降のダビングの場合は以下のエラーメッセージが表示され、お知らせに通知されます。

【エラーメッセージ】
Image

お知らせが通知されている場合、電源ランプは黄色点灯します。
リモコンの[メニュー]ボタンを押し、[設定]-[お知らせ]を選択して内容を確認してください。
Image

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる