ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 13971]

まるっと全録で録画した番組をダビングする方法

  • 公開 2012年2月16日 10時57分
  • 更新 2012年10月12日 17時5分

まるっと全録で録画した番組をダビングする方法

ダビング方法は以下の2通りがあります。

■1番組をダビング
■複数の番組をダビング


注意事項

・ダビングは8 回まで行うことができます。9 回目以降のダビング・ムーブを行うことはできません。
・個別録画中または予約録画中は、ダビングはできません。
・ダビング中は他の操作をすることができません。詳細はこちらをご確認ください。
ダビングする番組の数が多いときや合計の時間が長いときは、処理に大変時間がかかることがあります。
・動作確認済み外付けハードディスク一覧はこちら

<1時間の番組のダビング時間の目安>
低画質:約5~7分 中画質:約9~11分 高画質:約13~15分


■1番組をダビング

  1. リモコンの[番組表]ボタンを押し、番組表を表示します。

  2. [録]マークが表示されている番組の中からダビングしたい番組を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
    *[録]マークが表示されていない番組は、ダビングできません。
    *日付を切り換えるときは、リモコンの[早戻し]または[早送り]ボタンを押してください。
    Image

  3. [内蔵ハードディスクへのダビング]または[外付けハードディスクへのダビング]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

    *ダビングのボタンが表示されない場合、まるっと全録で録画中の番組となります。まるっと全録中の番組はダビングすることはできません。対象の番組の全録終了後、ダビングを行ってください。
    *外付けハードディスクは別途ご用意ください。

    Image

  4. [はい]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
    ダビングが開始されます。(ダビング中はリモコン操作を受け付けません)
  5. リモコンの[録画番組一覧]を押し、録画番組一覧にダビングした番組があることを確認してください。
    ダビングした番組を再生する場合、見たい番組を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押してください。

 

■複数の番組をダビング

  1. リモコンの[メニュー]ボタンを押します。

  2. 表示されたメニューから[設定]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
    設定画面が表示されます。
    Image

  3. [まるっと全録設定] を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

  4. [まるっと全録ダビング]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
    Image

  5. ダビング先のハードディスクを選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

  6. 以下の画面が表示されたら、リモコンの[決定]ボタンを押します。
    Image

  7. [録]マークが表示されている番組の中からダビングしたい番組を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
    *100番組まで選択することができます
    Image

    Image

  8. 選択が終了したら、リモコンの[再生/一時停止]ボタンを押します。
    Image
  9. ダビングする番組の一覧が表示されます。番組名を確認し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
    ダビングが開始されます。
    Image

  10. [はい]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

  11. 「ダビングが完了しました。」と表示されたらダビングは完了です。
    リモコンの[決定]ボタンを押します。

  12. リモコンの[録画番組一覧]を押し、録画番組一覧にダビングした番組があることを確認してください。
    ダビングした番組を再生する場合、見たい番組を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押してください。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる