ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 1403]

液晶ディスプレイの電源が入りません

  • 公開 2010年8月24日 14時33分
  • 更新 2011年6月8日 10時39分
【詳細】
液晶ディスプレイ本体の電源スイッチをONにしてもディスプレイの電源が入りません。
次の【対策1】~【対策3】を順に確認してください。

【対策1】コンセント、ACアダプタ、電源ケーブルの接続を確認します

【対策2】電源ケーブルの接続先を変更します

【対策3】上記を確認して改善されない場合、液晶ディスプレイの点検をお勧めします


【対策1】コンセント、ACアダプタ、電源ケーブルの接続を確認します
液晶ディスプレイ本体と接続しているコンセント、ACアダプタ、電源ケーブルを取り外し、 再度接続しなおします。 また、ACアダプタや電源コードが奥まで差し込まれているか確認します。 ACアダプタや電源ケーブルの予備がある場合は、予備のものを接続した時に 電源が入るか確認してください。 TOPへ戻る
【対策2】電源ケーブルの接続先を変更します
延長コード、タコ足配線に接続している場合は、電源の差込場所を変更したり、 壁のコンセントに直接ACアダプタを差し込んで確認します。 TOPへ戻る
【対策3】上記を確認して改善されない場合、液晶ディスプレイの点検をお勧めします
上記【対策】を確認して改善しない場合は、液晶ディスプレイが故障している 可能性があります。 製品一式(液晶ディスプレイ、電源アダプタ、ケーブル等)を 修理センターへお送りいただき、製品の点検をお勧めいたします。 ※修理センターについてはこちら 以上
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる