ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 14037]

DIAGランプが点滅しています(WLI-UTX-AG300)

  • 公開 2012年3月26日 19時58分
  • 更新 2012年4月9日 19時56分

DIAGランプが点滅しています(WLI-UTX-AG300)

DIAGランプの点滅内容は下記の通りです。
DIAGランプが異常点滅した場合は、本製品をテレビから一旦取り外し、
暫くしてから再度接続してください。
再びランプが点滅する場合は、当社修理センター宛に本製品を
お送りください。

[点滅内容]

 状況

内容 

 点灯

    (正常) 起動時には点灯します

 点滅

    (正常) ファームウェア更新時には点滅します

 2回点滅

    (異常) フラッシュROM異常

 3回点滅

    (異常) 有線LAN異常 

 4回点滅

    (異常) 無線LAN異常 

消灯 

    (正常) 正常動作時/電源OFF時には消灯します


[DIAGランプ位置]

Images

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる