ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 14041]

LANケーブルを差し替えて別のTV等の機器を接続したらネットワーク接続できなくなった(WLI-UTX-AG300)

  • 公開 2012年3月27日 17時2分
  • 更新 2013年3月13日 10時27分

LANケーブルを差し替えて別のTV等の機器を接続したらネットワーク接続できなくなった(WLI-UTX-AG300)

以下の対策をお試し下さい。

 

(電源を別売USB充電器から取っている場合)

原因1 割り当てられているIP情報が更新されていない可能性があります。
対策1 製品の電源を一度切って(USB充電器をコンセントから外して)から、再度電源を入れ直す事で、
情報更新が行なわれ、ネットワーク接続できる場合があります。

 

[発生状況の例]
Images

 

(上記以外の場合)

原因2 WLI-UTX-AG300との無線接続が正しく行なえていない可能性があります。
対策2 再度、無線接続の再設定を行ってください。




  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる