ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 14098]

製品に設定されているIPアドレスがわかりません(TS5010、TS5000、TS5000N、TS3010、TS3000、TS3000N、TS1000、TS-2RZシリーズ)

  • 公開 2012年5月29日 14時4分
  • 更新 2016年9月15日 17時1分

製品に設定されているIPアドレスがわかりません(TS5010、TS5000、TS5000N、TS3010、TS3000、TS3000N、TS1000、TS-2RZシリーズ)

※TS-2RZH、TS-2RZSシリーズのファームウェア Ver.1.40未満をご利用の場合はこちらの手順をご確認ください。

 

製品のIPアドレスを確認する方法を説明します。以下のいずれかの方法で確認してください。

 

方法1. 製品の液晶ディスプレイで確認します。

※液晶ディスプレイのない製品は、方法2または3で確認します。

[DISPLAY] ボタンで液晶ディスプレイの表示を切り替えることができます。
Image

 

方法2. NAS Navigator2の画面で確認します。
  1. NAS Navigator2を起動します。

    ■Windowsの場合
    [スタート] - [(すべての)プログラム] - [BUFFALO] - [BUFFALO NAS Navigator2] - [BUFFALO NAS Navigator2] をクリックします。

    ■Macintoshの場合
    Dock内のNAS Navigator2アイコンをクリックします。
  2. 製品のアイコンをクリックしてIPアドレスを確認します。
    Image


方法3. 製品の設定画面で確認します。
  1. 設定画面を開き、 右上のImage をクリックするとシステム情報が表示されます。
    Image
  2. システム情報の画面を閉じる場合は、右上のImageをクリックしてください。
    Image
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる