ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 1426]

PASSWORD.exe/FINGER.exeを実行すると、パソコンがフリーズします

  • 公開 2010年8月24日 14時56分
  • 更新 2013年12月12日 14時29分
【詳細】
PASSWORD.exe/FINGER.exeを起動させると、パソコンがフリーズしパスワード認証画面が表示されません。

■Norton系ウイルスチェックソフトウェアをインストールしたパソコンの場合

Norton InternetSecurity2009/Norton AntiVirus2009をインストールしたパソコン環境で、PASSWORD.exe/FINGER.exeを起動することができないことがあります。

その場合は、Norton InternetSecurity2009/Norton AntiVirus2009をアンインストールし、最新版のNorton InternetSecurity/Norton AntiVirusをインストールしてください。

 

* 注意*
「Norton InternetSecurity2009/Norton AntiVirus2009」は、シマンテックの製品です。
ソフトウェアの設定方法に関する詳細なご質問はシマンテックにお問い合せください。

 

 ■DeviceLock V6.0をインストールしたパソコンの場合

DeviceLock V6.0とintelの965シリーズのチップセットを搭載したパソコンの組み合わせで暗号化USBメモリを使用すると発生します。

DeviceLockのバージョンをアップすることで、改善されます。DeviceLockを最新のバージョンにアップデートしてください。
* アップデートの方法は株式会社ラネクシーへご確認ください。

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる