ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 14282]

バックアップログを取得できますか

  • 公開 2012年6月13日 14時3分
  • 更新 2018年3月20日 11時50分

【詳細】

・バックアップログを取得できますか

【対象製品】

TS5010、TS5000、TS5000N、TS3010、TS3000、TS3000N、TS1000、TS-2RZシリーズ

※TS-2RZH、TS-2RZSシリーズのファームウェア Ver.1.40未満をご利用の場合はこちらの手順をご確認ください。

※TS51210RHは、TS5010シリーズです。

 

バックアップログはバックアップ実行時、バックアップ元共有フォルダー直下にテキストファイルで作成されます。

バックアップログを作成するには [バックアップログファイルを作成する] が有効である必要があります。
以下 [バックアップログファイルを作成する] を有効にする方法を説明します。

  1. TeraStationの設定画面を表示します。
    Image設定画面を表示する方法を確認する
  2. バックアップ設定の画面を表示します。

    ■TS5010/3010シリーズ ファームウェア Ver.4.00以降 の場合

    [バックアップ] をクリックし、[バックアップ] の横にある歯車アイコンをクリックします。
    Image

    ■上記以外 の場合

    [バックアップ] をクリックし、[バックアップ] の横にあるImageをクリックします。
    Image
  3. [追加] または [バックアップタスクの追加] をクリックします。
  4. タスク設定で [バックアップログファイルを作成する] にチェックをいれ、[OK] をクリックします。
    Image

表示 : スマートフォンPC

閉じる