ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 1450]

RUF2-FSシリーズの初期化方法(出荷時状態に戻す方法)

  • 公開 2010年8月24日 15時24分
  • 更新 2014年2月25日 11時7分
RUF2-FSシリーズの初期化方法(出荷時状態に戻す方法)
以下の手順でRUF2-FSシリーズを初期化することが可能です。
※Windows2000/XP環境のパソコンで本製品の初期化を行なう場合は、
 管理者権限でないと行えません。
 ユーザ権限でログインしている時は、管理者権限でログインし直して
 操作をご確認ください。

【初期化手順】
1.製品添付のユーティリティCDをCD-ROMドライブに挿入します。 2.「簡単セットアップ」が起動します。   (「簡単セットアップ」が起動しない場合には、「マイコンピュータ」の    CD-ROMドライブを開き、[Setup.exe]をダブルクリックしてください。) 3.[RUF2-FSの初期化]を選択し、[開始]をクリックします。 4.[スタート]をクリックします。 5.シリアルナンバーの入力画面が表示されますので、   同梱のシールに記載されているシリアル番号を入力します。 6.[OK]をクリックします。 7.「全てのデータが消去されます。作業を続けますか?」   と表示されますので、必要なデータが入っていないか確認し、   [はい]をクリックします。 8.「完了しました。USBフラッシュディスクを再プラグインしてください。」   と表示されたら、本製品を一度取り外してから、   再度パソコンに接続して、[OK]をクリックして下さい。 以上で、製品の初期化は完了です。 再度製品を使用するためには、初期登録を行う必要があります。 取扱説明書をご参照いただき、設定を行ってください。 ※注意!! ・製品の初期化を行うと、製品内部のデータは削除されます。  必要なデータはバックアップを取るなどしてから初期化を行って下さい。 ・製品添付のシリアル番号シールを紛失した(シリアルがわからない)場合、  製品の初期化はできません。  バッファロー修理センターに送付いただいても初期化できませんので  あらかじめご了承ください。 以上
■参考Q&A情報 ・「簡単セットアップ」の「RUF2-FSの初期化」で何が初期化されますか。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる