ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

Image 対応端末を教えてください
Image iPhone/ iPad/ iPod touchのiOS 4.0以降、Android搭載 スマートフォンおよび タブレット端末のAndroid 2.3以降 です。
Image バッテリーを交換できますか
Image 本製品はリチウムイオン電池を内蔵しており、バッテリーを取り外すことはできません。
Image 最大何台まで同時にWi-Fi接続できますか
Image 最大3台まで同時接続が可能です。
※インターネットモードを使用している場合は、1 台のみの接続を推奨いたします。
Image フル充電にどれぐらい時間がかかりますか
Image およそ4~5時間かかります。
Image パソコンと無線接続できますか
Image 本製品とパソコンの無線接続はできません。
Image スマートフォン、タブレットとWPSで接続できますか
Image できません。WPSは無線LAN親機との接続時のみ対応しています。
Image パソコンと接続して充電することはできますか
Image 可能ですが、お使いのパソコンによっては、充電に時間がかかる場合がありますので、
ACアダプターでの充電を推奨いたします。
→充電方法はこちら
Image USBケーブルでパソコンと接続している間も無線接続することはできますか
Image USBケーブルでパソコンと接続しているときは本製品の電源が入りません。
USBケーブルを取り外してから電源を入れ、無線で接続してください。
Image 無線接続したまま充電することはできますか
Image 本製品を無線接続したまま充電を行うと、本製品の内部温度が高温になる場合があります。
その場合、本製品が高温で故障することを防ぐため、バッテリーランプが消灯し、充電が停止します。
本製品の内部温度が下がった場合に、自動的に充電が再開されます。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる