ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 14688]

スマートフォンやタブレットで日本語入力ができません

  • 公開 2012年9月25日 13時50分
  • 更新 2015年1月23日 10時44分

【詳細】

スマートフォンやタブレットで日本語入力ができません

【対象製品】

Bluetooth対応キーボード
BSKBB01/BSKBB03BK/BSKBB03WH/BSKBB05/BSKBB06/BSKBB09/BSKBB10BK
BSKBB11SV/BSKBB12/BSKBB14/BSKBB16/BSKBB15/BSKBB17BK/BSKBB18BK
BSKBB22/BSKBB23/BSKBB24

iPad/iPhoneでの切替方法はこちら

Androidの場合
端末で使用されているIME(日本語変換ソフト)により切替方法が異なります。
下記のいずれかの操作で切替が可能かどうかをお試しください。

・[Shift]+[スペース]
・[Alt]+[スペース]
・[Windowsキー]+[スペース]

端末によっては、画面をタップして切り替えていただく必要がございます。
操作方法につきましては端末メーカー様へのお問い合わせをお願い致します。

 

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる