ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 14708]

ドライバーをインストールしたのに、ゲームパッドが正しく認識されません

  • 公開 2012年9月26日 10時56分
  • 更新 2012年10月31日 17時19分

【詳細】

ドライバーをインストールしたのに、ゲームパッドが正しく認識されません

【対象製品】

BSGPCP1201BK / BSGPCP1201SV / BSGPCP1201WH / BGCUCF1201BKA / BGCUCF1201BLA / BGCUCF1201SVA / BSGP1203BK / BSGP1203SV / BSGP1203WH / BSGP1601BK / BSGP1601SV /

ドライバーをインストールする前にゲームパッドを接続した場合、正しく認識されいない場合があります。

「デバイスマネージャ」で黄色い「?」や「!」がついた項目が表示されている場合は、
その項目を右クリックし、削除してください。

その後、ゲームパッドを取り外し、パソコン再起動後に再度ドライバをインストールし直して下さい。

上記手順が終了したら、再度ゲームパッドを接続してください。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる