ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 14715]

パソコンの電源を入れるとBluetoothマウスが動作しません

  • 公開 2012年9月26日 11時36分
  • 更新 2012年10月31日 17時25分

【詳細】

パソコンの電源を入れるとBluetoothマウスが動作しません

【対象製品】

BSMLB01MBK / BSMLB01MSV / BSMLB01MWH / BSMLB02BK / BSMLB02GR / BSMLB02PU / BSMLB02RD / BSMLB02SV / BSMLB02WH / BSMLB03NBK / BSMLB03NBL / BSMLB03NGR / BSMLB03NPK / BSMLB03NSV / BSMLB03NWH / BSMLB04MBK / BSMLB04MSV / BSMLB04MW / BSMOB01MBK / BSMOB01MSV / BSMOB01MWH / BSMOB04NBK / BSMOB04MSV / BSMOB04MWH

パソコンがBluetoothモジュールを認識後、マウスを探しに行くため、マウスを認識するまでに時間がかかることがあります。

また、パソコンの起動後 Bluetoothの設定を手動でONにしないとBluetooth製品が動作しないパソコンがあります。
この場合はパソコンの仕様となります。

例:Gateway NV59C-N54E/LWFの場合
Fn+F2で確認してください。

詳しくはパソコンのマニュアルをご確認いただくか、パソコンメーカー様にお問い合わせ下さい。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる