ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 14785]

発信時Bluetoothヘッドセットで通話できません

  • 公開 2012年10月19日 12時1分
  • 更新 2015年7月29日 14時12分

【詳細】

発信時にBluetoothヘッドセットで通話できません

【対象製品】

BSHSBE17シリーズ、BSHSBE18シリーズ、BSHSBE19シリーズ、
BSHSBE21シリーズ、BSHSBE22シリーズ、BSHSBE23シリーズ
BSHSBE26シリーズ、BSHSBE27シリーズ、BSHSBE28シリーズ
BSHSBE32シリーズ、BSHSBE33シリーズ

【環境】
 ・各種スマートフォン/携帯電話

【対処方法】
スマートフォンや携帯電話とBluetoothヘッドセットをペアリング後、発信・リダイヤルを行う場合は
発信後に携帯電話側で通話切り替えの設定が必要です。
下記は一般的な設定の方法です。
接続機器により方法が異なりますので詳しくはスマートフォン・携帯電話の取扱説明書をご確認下さい。

 

■docomo
[MENU]-[Bluetooth通話切り替え]
[サブメニュー]-[Bluetooth本体切替]or[通話切替]
[機能]-[通話機切替]

■au
発信後に「Ezweb」ボタンを押下

■softbank
[機能]or[メニュー]-[通話機切替]
[ヘッドセット]
[メニュー]-[音声切替]-[Bluetooth]
[MENU]-[Bluetooth ON]

■iPhone
音声出力先としてBluetoothヘッドセットが選択されている事をご確認下さい。

■Android
発信後に[Menu]-[Bluetooth ON]

 

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる