ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 14829]

通話中に音声が途切れたり、ノイズが入る

  • 公開 2012年10月26日 14時10分
  • 更新 2015年3月19日 15時14分

【詳細】

Bluetoothヘッドセットをスマートフォンや携帯電話に接続した際、通話中に音声が途切れたりノイズが入る

【対象製品】

Bluetoothヘッドセット

  1. スマートフォンなどの接続機器の位置確認
    ヘッドセットと接続している機器(スマートフォン・携帯電話など)との間に遮断物などがあると、音声の途切れやノイズの原因になります。
    機器をかばんやポケットに入れた状態でご使用頂いている場合は、一度取り出して頂き改善があるかをご確認下さい。
    また、ヘッドセットと接続機器の間にお使い頂く方の身体がある場合も、電波の障害となる可能性があります。可能な限り、下記の「良い使用例」に近い状態でお使い下さい。
  2. 登録情報の解除と再ペアリング
    機器とのペアリングを解除して頂き、再度ペアリングを行い改善があるかをご確認下さい。

    ■ペアリングの解除方法
    iPhone、iPad、iPod Toch
    Android

    ■ペアリング方法
    iPhone、iPad、iPod Toch
    Android
  3. 別の機器との接続
    別のスマートフォンや携帯電話などの機器と接続して頂き、改善があるかどうかをご確認下さい。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる