ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 14930]

LinkStationをVer.1.64にアップデートしたら、デバイスサーバー機能が使用できなくなりました

  • 公開 2012年12月20日 17時43分
  • 更新 2013年7月26日 14時22分

LinkStationをVer.1.64にアップデートしたら、デバイスサーバー機能が使用できなくなりました

Ver.1.64にアップデートすると、デバイスサーバー機能が使用できない問題を確認しております。
2012年12月21日現在、該当機能を利用するためにはファームウェアをVer.1.63へ戻す必要があります。

お手数ではございますが、弊社メールサポートまでお問い合わせください。

 

Ver.1.63へ戻すことで、Ver.1.63→1.64の変更点は適用されなくなります。
ご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 【メールお問い合わせ手順】

  1. 本ページの右サイドにある[メールサポート]をクリックします。
  2. お問い合わせフォームに必要事項を入力します。
    ・製品(選択式)
    ・氏名(記入式)
    ・メールアドレス(記入式)
    ・電話番号(記入式)
    ※-(ハイフン)を記載する必要はありません。
    ・お問い合わせ内容(記入式)
    LinkStationをVer.1.64にアップデート後、デバイスサーバー機能が使用できなくなった旨をご記入ください。
    ・OS・接続機器(選択式)
  3. 入力を確認し、[送信]をクリックします。
    ※必要事項を入力していない場合、問い合わせをすることができません。
  4. 以下の画面が表示されたら、問い合わせ完了です。
    入力したメールアドレスへ受付メールを配信します。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる