ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 14957]

Webアクセス機能が使えません

  • 公開 2013年1月11日 14時57分
  • 更新 2016年11月16日 14時6分

・Webアクセス設定を行ったが、「buffalonas.comと通信できませんでした」と表示されます
・Webアクセス設定は行ったが、外部(インターネット経由)からアクセスできません

ご利用製品の設定画面によって、手順が異なります。

まず下記手順にて表示された設定画面を確認してください。

  1. デスクトップの [BUFFALO NAS Navigator2] アイコンをダブルクリックします。

    ※Mac OSの場合:Dock内の[NAS Navigator2]アイコンをクリックします。
  2. 製品のアイコンを右クリックし、[Web設定を開く] をクリックします。

    ※Mac OSの場合:コントロールキーを押しながら製品のアイコンをクリックし、[Web設定を開く] を選択します。
  3. 表示された画面を確認します。同じ画面をクリックしてください。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる