【詳細】・ランプが点きません・カーソルが動かない【対象製品】SRMB01,SRMB02,SRMB03,SRMB04,SRMB06,SRMB07,SRMB08,SRMB09
【対象製品】
下記製品はチャット・LINEサポート対象外のため、電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
【営業時間】
月~金 9:30~19:00
>> チャットを開始する
>> LINEで友達登録する
※ご記入いただいた内容に基づきFAQを改善した場合、Twitterにてご案内(見本)することがあります。 Buffalo CS(@BuffaloCS)をフォローしていただけると幸いです。 なお、内容に関しましてこちらからの返信はいたしかねますので予めご了承ください。 (個人情報の書き込みはご遠慮ください。)
アンケートにご協力ありがとうございました。 ご投稿いただいた内容に基づきFAQを改善した場合、Twitterにてご案内(見本)することがあります。 Buffalo CS(@BuffaloCS)をフォローしていただけると幸いです。
表示 : スマートフォン|PC
閉じる
ユーザー登録いただいたお客様には、ご利用の製品のサポート情報やバッファローの最新ニュースをお届けします。
まだ登録されていない方は、こちらのページからユーザー登録を行ってください。
ユーザー登録せずに動画を見る場合はこちらをクリックしてください。