ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15010]

スカイツリー受信確認テストで受信不良が発生する

  • 公開 2013年4月25日 16時49分
  • 更新 2015年12月2日 18時45分
スカイツリー受信確認テストで受信不良が発生する

関東地方で放送されておりますスカイツリー受信確認テスト番組内で、試験電波に切り替わった際に
以下のような現象が発生する場合は弊社製品の問題ではございません。

 

【現象】 E202エラーが出る/ 画面が真っ暗になる/ 画面が乱れる等の受信不良

 

下記窓口へお問い合わせください。

お問合わせ先: 東京スカイツリー受信相談コールセンター(相談窓口)0570-01-5150
電話受付時間: (平日)午前9時~午後8時 (土日祝日)午前9時~午後6時

※スカイツリー受信確認テストやお問い合わせ窓口に関する詳細は、
「東京スカイツリー移行推進センター」ホームページから確認いただけます。

 

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる