ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15013]

WMR-300で、LAN側のIPアドレスもしくはゲストポートのIPアドレス設定をした後、Web画面にアクセスできなくなりました。

  • 公開 2013年4月30日 10時4分
  • 更新 2015年12月2日 18時45分

WMR-300で、LAN側のIPアドレスもしくはゲストポートのIPアドレス設定をした後、Web画面にアクセスできなくなりました。

LAN側IPアドレスとゲストポート側IPアドレスのネットワーク部が一致するサブネットマスク設定をした場合に、Web画面にアクセスできなくなります。
その場合は、リセットボタンを押して初期化してください。

例:LAN側IPアドレスが「192.168.11.1」のとき、ゲストポートIPアドレス「192.168.1.1」/サブネットマスク「255.255.0.0.」


不明な場合は、設定画面にて[自動設定]を選択するか、[手動設定]の[推奨値を設定する]ボタンか、どちらかで設定してください。

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる