ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15027]

ルーターの設定画面からバッファロー・ダイナミックDNSの登録・設定を行っても設定がルーターに反映されない。

  • 公開 2013年5月21日 13時22分
  • 更新 2016年10月26日 17時11分

ルーターの設定画面からバッファロー・ダイナミックDNSの登録・設定を行っても設定がルーターに反映されない。

ルーターの設定画面が別サイトでのダイナミックDNS登録中にタイムアウトしてしまい、設定最後の"ルータに登録"の作業が
キャンセルされてしまうことがあります。

この場合は、再度バッファロー・ダイナミックDNSの登録・設定を行い、すみやかに下記画面まで進んで[ルータに登録]をクリックしてください。

「ページを表示できません」「取り消されたアクション」などの画面が表示された場合はこちらのQ&Aを確認してください。


Image


  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる